
by HAPA  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

工事中です(ブログの内容を変更します)

 このたび、ブログの内容を大きく変更することにしました。

 今後は、本を読み学んだこと、そして、その学びを実際にやってみた結果、の二つをメインにしていきます。

 ご紹介する本(つまり僕が読む本)は、ビジネス書や自己啓発書が多いのですが、それ以外にも、小説など、読んだ本はほとんど紹介していきたいと思います。
本で学んだことを実際にやってみた結果を記事にすることで、自分に対する「実行」への促しにもなりますし、このブログを読んでいただく方に対して、ちょっと違う角度からの本の参考にもなるかと思います。

 今まで詩をメインに書いていたので、ほとんど別のブログになることから、新しくブログをつくることも考えましたが、このまま中身を変えていくことにしました(詩も、書かないわけではありませんので(^^ゞ)

 あと、ブログが長期未更新になった原因に、リアル生活が忙しくなったため、夜中にブログ更新をしようとして、体調を崩したこと(自業自得!)がありますので、細く長く続けるをモットーに再スタートします。

 あきらめず継続して頑張る限り、失敗はない。

 これも本で学んだことです。
 
 よろしくお願いします。
by HAPA  at 18:49 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

HAPA

Author:HAPA
びわ湖のほとりと23区の
二重生活をしています。

●このブログは…

 自作詩、日常で感じたこと、本の紹介などを書いていきます。

 本の紹介では、自己啓発本などを中心に、HAPAが感銘を受けたり学んだことを書いていきます。
 更にこれらの本で学んだことを、実際にやってみて感じたことも書いていきます。

●詩について
 つたないコトバですが、 著作権は放棄していません<(_ _)>

●内容と関係ないと思われるコメント、トラックバックは、削除させていただく場合があります
 <(_ _)>
  

最近のコトバ
ブログランキング
お気に召したものがあれば、ぽち をお願いします。はげみになります。

FC2Blog Ranking

最近のコメント
ありがとうございます。
クリック募金
クリックで1日1円の募金になります。 自分用としておいていますが、説明を読んでもらえると、うれしいです。
   
クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。
ドンブリのなかみ
リンク
このブログをリンクに追加する
ご訪問 ありがとうございます
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2ブックマーク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンク
